オンライン教材の【期間限定価格】最終日です♪(本日の23時59分迄) | インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

自分を大切にして、相手の立場も尊重できる「安心感の親」になる為に

◆オンライン教材の【期間限定価格】の最終日です♪    (本日の23時59分迄)

こんにちは^^

不登校専門カウンセラー
韮塚かおりです。


不登校の根本解決法オンライン教材の

【期間限定価格】は、本日が最終日です♪       (本日の23時59分迄)

(それ以降は、値上げとなります)


・不登校は、何故なるのか

・どうしたら根本的に治るのか

・不登校になる家庭と、ならない家庭の違いとは?


など

音声教材の中で、全てお伝えしています。



▼第1部

『お子さんの将来に先の見えない不安を抱えている親御さんへ

たった一つのシンプルな解決法で

不登校が根本的に治り二度と繰り返さなくなる方法』

                (約2時間半)


▼第2部

『「大人の親」になる為の

インナーチャイルドの癒し公開セラピー』


~あなたがあなたの人生をあなたらしく

生きられますように~


 不登校専門カウンセラー 韮塚かおり

×恋愛コーチ 花倉つかささん 対談音声
    
                (約2時間)


合計 約4時間半の、音声教材です。


では、音声教材を聞いてくださったお客様の

ご感想を紹介させて頂きますね♪


まず、全編通して聞いてみて思ったことは

ものすごく分かりやすいということです。


どうして不登校になったのか、不登校の子供はどんな状態なのか

親はどうすれば良いのか、などが明確に述べられていました。


不登校に悩む親御さん(私もですね)が、自分でいろいろ考え悩み

判断出来なかった事のひとつひとつが、全てハッキリと分かり易く説明されており

聞いていて頭と心がスッキリしました。


不登校の親御さんが何を知りたいのか、どんな事に困っているのか

どう解決したら良いのか、疑問や不安に対しての答えが丁寧で明確だと感じました。


これは、韮塚先生ご自身が不登校の子供の親であったこと

つまりはご自身の経験、学び、心情が全面に出ているからだと思います。


不登校の原因が、親の生い立ちに伴う不安感であること

問題なのは子供ではなく親自身の問題、夫婦の問題さらには親の親の問題

であることに気付けたのは私自身とても良かったです。


今現在、マンツーマンプログラムを受けさせて頂いていますが

プログラムが終わった後も、この音声を繰り返し聞く事で、

不登校解決への道筋をつけることが出来そうな気がします。

一番最後の音声、二度と繰り返さない為に・・ の中の韮塚先生のメッセージは

本当に苦労されて、努力されて辿り着いた所からの

心からのメッセージなのだと感じました。

ありがとうございました(^_-)

   <s.y様>


ご感想ありがとうございます^^


このオンライン教材は、約3年がかりで、完成させました。

長い道のりでしたが、どうしても、今渦中で苦しんでいらっしゃる

親御さんへ届けたかった・・・


私が、自信と確信をもって作り上げた不登校の根本解決法です。


本日最終日♪(2月12日の23時59分まで)の

【期間限定】の特別価格です。
(それ以降は、値上げとなります)

ぜひ、このビッグチャンスは、お見逃しなく!


教材のお申込みは、こちらからさせて頂いております。↓
【不登校の根本解決法】無料メール講座のご登録はこちら


不登校でお悩みの多くの親御さんの元へ

届きますように・・・