酔ってきましたぁ。 | 真帆桜

酔ってきましたぁ。

前の会社の仲間と久しぶりにあって話がはずんじゃって…

三軒めはしご中…
もう帰るの面倒になっちゃったぁ(笑)


たまにははねを伸ばさなくちゃぁねチョキ