真帆桜
Amebaでブログを始めよう!

くわばたりえさんおめでとうございます

今テレビで見ました。刈込さんからのプロポーズ。


感動しました。

くわばたりえさんお幸せに…

桜咲く頃…

お元気ですか?

今あなたは何処でくらしてるのかなぁ?

幸せに暮らしてますか?頑張ってますか?

逢いたいなぁと思う気持ちよりもあなたが健康で素敵な方と幸せならもうそれだけで私も満足です。


桜の咲く頃
あなたの存在をしってあなたの生き方に魅力を感じた。

どんな生き方を今あなたはしてるのかなぁ?
私は元気に生きてます。遠くであなたの健康と明るいホットできるあなたの笑顔を見せて下さい。応援してるから頑張ってね!!

父の手術…

昨日父が眼の手術をしたんだぁ。

良くはならないけど手術しないと悪くなる一方だからって…


眼が終わったら今度は脳の検査…

脳から来てるらしいんだよね…
視界が狭くなってて…

仕事もう無理かなぁって…

でも私は父が長生きしてくれれば何も望まないよ。

元気だして…
とは言えない。
辛いのにやりきれないだろうに励ますことは出来ない。

ただ
側にいてあげたい。
だけど
父はB型私はA型だから落ち着きないって怒られちゃったのよね…


昨日と今日は実家に帰って母と久しぶりにゆっくりしてます。

手術といっても身内は何も出来ない。
主治医に任せる父の命を。