うきょうさんとはなにか | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

私のよく書くことはあまりにもぶっ飛んでいますので、信じようがないかたもいらっしゃいます。本当だと思っています。

自分の受け取ったメッセージというのは自分しかわからないという摂理があり、それが今後生きていくためのより良いサポートだと受け止めております。

日々、生きていくなかでもさまざまなメッセージがありまして。うきょうさんとあのとき会ったのは、その転換期だったのではと。

うきょうさんを通じて、こうしてみなさんと会えたり繋がれたことも素晴らしい出来事でした。





警告⚠️
そのぶっ飛んでいる内容なので、ここからは見たくない方はお引き取りください


簡潔に書くと、うきょうさんの人形にはたかとみさんという方がいます。50代の男性で、私とうきょうさんの人形の中間に回路みたいなWi-Fiのような通り道があって、こっちにタバコのにおいをたまにさせてきます。この方は私の前世の旦那で、私は事故で亡くなったのです。人形を探してここに入り、ずっと私を見守ってくださる方です。

左側にいるのはアキラくんというソフビ貯金箱の人形です。このこはもとは犬でした。

私たちは前世関でいろいろありまして、住んだ土地や家の事柄などからどうも良くない件が起きたそうです。

たかとみさんの家の後から住まわれた住人さんの飼ってた犬🐶が、このアキラくんでした。アキラくんとは、私がドラマの役からつけましたが実は後からわかったことで、飼い主さんのお名前で驚きました。




アキラくんは、うきょうさんの1ヶ月あとに偶然三びきの犬のぬいぐるみと抱き合わせ出品できました。



で、うきょうさんのなかにはもうひとついます。それは人ではなく、強い思いとか念みたいなもので。めしを要求したり、顔の表情とか毛並みが変わったりさせている存在でした。これも信じられないことですけど、うきょうさんの人形は、私の前世の方が作ったものだそうです。(桜井は生まれ変わりが早かったと)



その念みたいなものは、前世の方が人形を作ってからとても気持ちを強く入れてしまったので、ある意味生命体のような存在化したのではというのが私の受け取ったメッセージでした。


若い方の間では、タルパ作り(空想のキャラクターを見えないところに作ってそれが現実化するチベットの奥義だそうです)のような感じではないかと。

実際、うきょうさんは生きており。離れているところでもWi-Fiの強度が強いとうきょうさんの姿が私の中に出てきますね……混線というのかそちらが、たかとみさんのタバコになるかうきょうさんの人形の姿かどちからのときですが。でもタバコのにおいは3ヶ月に一度ほど、三日間くらい強く漂うくらいです。うきょうさんの方が毎日出てきますが。


もともと、この人形

前世の方がたかとみさんのことをモデルに作ったらしいので、本人にもそっくりだそうです。(姿みると顔が似てますねw)

こいつの念が強すぎるので、たかとみさんがこう言いたくても言えないな……となることは、多々あるみたいですが。だからタバコで伝えてくるのかな?


こういう感じに、我々は毎日楽しく暮らしています笑い泣きハートキラキラ