うきょうさんと深井にあるドムドムハンバーガー | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

(・・)きのう、友くんのちょっと大掛かりな断捨離に付き合ってだな。

その帰り道、深井の駅に寄ったら……

うおおお
ドムドムドムドムドムドムドムドム

ドムドムハンバーガー!





(・・)ドムゾウくんがいる!
なつかしのロゴだ。


(・・)
そう。この深井駅前にはグルメシティ深井店(元、サカエ深井店)がある。場所はグルメシティから少し離れているが、ダイエー系列の名残を残した場所といえるだろう。



ちなみに大阪府下のドムドムハンバーガーは、吹田とこの深井駅前店が現行の店舗になる。

いずれにしても貴重なお店だ。


(・・)
というわけで。ドムドム店内でくうことになった。フロート!



(・・)
イオン金剛(金剛ダイエー)以来なんで、オレたちは久しぶりにドムドムハンバーガーを堪能した!

もちろん頼むのは、チーズポテトとバターコーンだよな!



(・・)
店内はちょっと古めだが、オレンジフードコートを知ってる人にはエモく感じるのではなかろうか?



(・・)
深井の駅前は思ったよりも、都会だった


(・・)
う〜ん
まだまだオレの知らない景色があるなあ