ハッピーセット カービィのぬいぐるみ | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

今月のハッピーセットは、カービィのぬいぐるみとポムポムプリンのおもちゃです。

ハッピーセットのぬいぐるみは、時々開催されるのですが、過去にも買いました。カービィのようにキャラクターものぬいぐるみを扱うのは珍しいかもですね。昔、ピカチュウやキティちゃんがあったけど。

私たちは、ぷかぷかカービィが出ました。



紙のように何種類かあるようです。



うきょうさんのとなりにいるカービィは、昔イズミヤで買ったぬいぐるみです。タカラ製。

ぷかぷかカービィは、膨らんで空を飛ぶ姿ですね。



種類にも当たり外れがある……と思うのですが
三角のコとか当たったら、ちょっと子供かわいそうやな思いました(^-^;