肉の日のうきょうさん | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

昨日、うきょうさんとステーキガスト食べ放題へ行きました。2/9肉というわけですね。

実はステーキガスト食べ放題は初めてなことと、うちからは遠いし近場にありません。

三連休前の日なので、思い切っていくことにしましたニコニコ

コースは、カットステーキコースとサーロインステーキコースの二種類。せっかくなのでここは、サーロインステーキコースを頼んじゃいますか笑い泣き


まず、最初にサーロインステーキ一枚が来ます。そのあとで、自由なコースオーダーという形式。

で、サーロインステーキです。


すぐあとみすじステーキを頼みました。

90分たっぷりな時間がありますが、お肉はオーダーを受けてから焼くためほしい分を早い目にタブレットから注文します。

私はサワーのクリームバターが好きなので、そちらは別注文しました。お肉やポテトにつけて食べるとおつな味に照れ



牛すじ煮込みも!



そうそう。この日は、チャトランも連れてきてますウシシ

チャトランにはポテト🍟

ポテトも食べ放題コースのひとつですね。



チキンを頼みました。


そのあと、サーロインステーキをもう一枚頼んだところで、お腹いっぱいになりました。

サラダもスープも食べたので大満足なうきょうさんと私。




食後にコーヒー☕を。
ゲラゲラごちそうさんでしたーっ!