◆7月九州福岡1dayキャンプを開催します❗️◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆7月九州福岡1dayキャンプを開催します❗️◆

◆7月九州福岡1dayキャンプを開催します❗️◆


こんにちは😊タローです🎾


大阪1dayキャンプを開催しましたー!


今回も多くの方に集まっていただき、

本当に楽しかったです!


大阪はとにかく人が素晴らしい👍


すごくフレンドリーだし

皆さん超優しいです!


食べる物もめちゃくちゃ美味しかったです!

お肉は噛むほどに旨みが🤤


牛タンのこんな厚切りは初めてでした!

まさにほっぺたが落ちるとはコレです!


ホルモンも最高です!


2日目の居酒屋は超新鮮な魚料理などなど!


最終日にはお好み焼きに連れて行って

いただきました♪別格の美味さです!

あべちゃん最高😃



来月7月は13(土)14(日)15(月祝)の3日間

九州福岡1dayキャンプを開催します❗️


まだまだ空きがありますので、

どしどしお申込みください😊


詳細はテニスビズのホームページの

榊原太郎1dayキャンプスケジュールから

ご確認ください。



気持ち良く打てない、

ボールに伸びが出ない

という方


もっともっと上手くなりたいけど

どうやったら良いか分からない!


という方も是非お待ちしています❗️


何にでもコツがあるように

テニスの上達にもコツがあります。


骨を上手く使うことで、

ムダな力みを取り


スムーズにレベルアップできる

方法を具体的にお伝えします!


14日(日)の午前中と午後の部が

今のところ空いていて大チャンスです‼️


九州方面の方、よろしければ

是非遊びにいらしてください😊


あなたにコートでお会いできるのを

楽しみにしています❗️



タロー