◆ストローク安定感と安心感が爆上がり◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆ストローク安定感と安心感が爆上がり◆

◆ストローク安定感と安心感が爆上がり◆


おはようございます😊タローです✌️


「ストロークの『カワシ』のレッスンを

受けて以来、ストロークがバシバシ

入るので、楽しくて仕方ありません❗️」


横浜出張レッスンを受けてくれた

30代男性の感想です。


「こんなに楽にこんなにフォアが

入るなんて最高の気分です😃」


先日プライベートレッスンを

受講された60代男性の感想です。


「自分のバックハンドのスピンで

ダウンザラインにエースが取れた

なんてプロみたいだよね❗️」


ベテラン70代シングルスに

出場している男性の言葉です。


「ストロークは分かった❗️」


60代女性、初中級の主婦の

方の感想です。


自分で言うのも何ですが、


『カワシ』と『脱力』の組合せで、

皆さんめっちゃくちゃストロークが

安定するんです‼️


もちろん私自身がその奇跡を

自分でかなり実感したので、

皆様にお伝えしています。


私が、初対面の方も含めて、

毎週約40名の生徒さんに

カワシと脱力をアドバイスして、


今のところ100%の確率で

全員のストロークの安定感が

爆上がりしました。


なんとストロークのみならず、

サービスでもボレーでも

スライスでも『カワシ』の

効果はものすごいです!


あまりの効果にYouTubeで

このやり方を公開するか、

迷ってしまう程です。


なぜならレッスンを受けて

くださっている方の先行者利益

を守りたいからです。


それだけやり方は簡単で、

とてもシンプルで

誰にでもできます。


20年、否、30年前にこれを

知りたかったです!


3月16日(土)17日(日)の2日間、

茨城県境町のインドアコートで、


午前中4時間、午後3時間かけて

ストローク、ボレー、サービス、

リターン、スライス、スマッシュ、

ドロップショットまで、


この『カワシ』と『脱力』を

使った打ち方を徹底的に覚える

1dayキャンプを開催します🎉


ストロークやボレーのミスが

減らないで悩んでいる方、


もうダブルフォルトを心配しながら

ゲームをやるのを卒業したい方、


20年30年来の悩みが、たったの

3〜4時間で、あっさりと消えて

無くなるかもしれません。


そんな大風呂敷を広げて

大丈夫なのか?


全然大丈夫なんです!

私には確信があります。


ただし、本気で上手くなりたい方、

その為ならフォームを変える

勇気があるという方。


言われた事を素直に実践

してみる覚悟のある方。


すぐに出来なくても、

アドバイスされた事に

挑戦する気がある方。


お待ちしております❗️


逆に、自分のフォームを全く

変える気のない方、


感覚が分かってくるまでの

ミスショットが我慢できない方は、


参加を見送ってください。


雨、風、太陽の眩しさなど

一切関係ないインドアコートで、


集中して、あっという間の

楽し過ぎる数時間と、

上達を実感する喜びを


心から堪能しに来てください❗️


【会場】 SAKAI  Tennis  court  

茨城県猿島郡境町上小橋560−1


めちゃくちゃ綺麗なハードコートです!


【レッスンテーマ】

3月16日(土)9~13時(4時間)
『脱力フォア/バックストローク』
3月16日(土)14~17時(3時間)
『脱力フォア/バックボレー』
3月17日(日)9~13時(4時間)
『脱力サービス/脱力リターン』
3月17日(日)14~17時(3時間)
『脱力スライス/脱力スマッシュ/脱力ドロップショット』


その他、1dayキャンプの詳細と

お申し込み方法は、こちらから!



是非一緒に最高に楽しい時間を

過ごしましょう❗️


各テーマ毎に、先着8名様までです。

お申込みはお早めにお願い致します❗️


すぐに申し込みたい方は、

以下のアドレスに、参加希望の

メールを送ってください。

taro@tennis-biz.com


あなたとお会いできるのを

楽しみにしています‼️



テニスビズ

榊原太郎


YouTube【脱力テニス専門学校】