プロっぽい片手バックの打ち方 | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

プロっぽい片手バックの打ち方

おはようございます!タローです!


YouTube【脱力テニス専門学校】

最新動画をアップしましたー⭐️


こちらから観れます!


私自身も30年以上苦手だった

バックハンドが最近ある程度

上手く打てるようになりました!


試合でかっこよく振り切る

片手バックを打ちたいと、

長年憧れていました😍


その夢が少しづつですが、

実現されて来ました。


細かいことは置いておいて、

この2つのことを実践してください。


きっとあなたも、少しづつですが、

変わって行くと思います。