◆寒い冬でもコレがあれば大丈夫◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆寒い冬でもコレがあれば大丈夫◆

◆寒い冬でもコレがあれば大丈夫🧦◆


おはようございます!タローです!


冬の寒い日って、手がかじかんで、

グリップを握りにくくなりませんか?


私は寒いのがとても苦手なんです🥶


そこで、このアイテムがあると

たったの200円で幸せにプレーできます‼️


それがコレ!ただの靴下では無いんです。

左はただの手袋🧤です。


こうしてハサミで少し穴を開けます。


すると、ラケットを直接握れて

全く手がかじかまないんです!


こんな感じにラケットを握ります。


手袋も靴下も100円ショップなので、

200円で予備のセットも用意できます。


冬は乾燥で指先がひび割れするので、

コレで保温すると割れずに済みます。


10年以上前からの私の冬の必需品です!

プレーには全く支障ありません。私は。


手が冷たいとか、ひび割れしちゃう

という方には本当にオススメです☺️



◆2024年1月20(土)~21(日)で

テニスビズ合宿イン伊豆高原を開催します🎾✨


めちゃめちゃ楽しい2日間です‼️

是非、参加してください😊


詳細はこちらからご覧ください。




YouTube【脱力テニス専門学校】

誰でも無限の可能性があります✨


その自分の可能性に気付いて

最高のテニスライフをお過ごしください😊