◆大阪1dayキャンプに行って来ました‼️◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆大阪1dayキャンプに行って来ました‼️◆

◆大阪1dayキャンプに行って来ました‼️◆


おはようございます😃タローです😊


大阪1dayキャンプ🎾行って来ましたー‼️

めちゃくちゃ楽しかったです😊


行きの新幹線の窓から富士山🗻が見えました❗️

何でだろう?すごく嬉しくなるのは。


相手コートに入れることよりも

脱力することを優先に出来ると、

脱力してプレーすることのメリットが

たっぷりと実感できます。


決して安くは無い参加費の1dayキャンプに

集まっていただきまして本当に有難いです。


このお肉は、マジで本当にヤバイほど、

超ど級にジューシーで美味かったです😋


野菜も🥦めっちゃ新鮮で美味しかったー


ロースとカルビも絶品中の絶品😋


牛タンの歯応えも味も超一級品でした。


関西のテレビでも紹介されている有名な

美味しいお店に連れて行っていただきました。


町の中のお好み焼き屋さん

驚くほど美味しかった😱また行きたい❗️


沢山お世話になりました!

本当に楽しかったです😊


決して食事目的に行った訳では、、、笑笑


大阪に行ったからこそ、皆さんに

お会いできたので良かったです。


是非、また次回もお会いしましょう!


今回参加できなかった皆様も

是非、次回は遊びに来てください。


元気な皆様にお会いできて、

本当に元気をもらいました😃


半年ぐらいしたら、また大阪に

来させていただきます🙇


それまでにしっかり腕を

磨いておきます!


宜しくお願い致します🙇