◆50代からのフォアのハードヒット◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆50代からのフォアのハードヒット◆

◆50代からのフォアのハードヒット◆



おはようございます😃タローです❗️


師匠にアドバイスをいただきながら、

何とかハードヒットしたくて、


一生懸命練習中です。


まだまだですが、50代半ばになり、

過去最高のフォアになりつつあります。


少しでも理に適っていない打ち方だと

如実に体のどこかが痛くなります(笑)


だからこそ、最も体に優しい

誰にでもできるハードヒットを


身に付けたいし、望む方に

お伝えできるようになりたい!


まずは、しっかりと自分自身で

身に付けたいと思います。


70代でも楽々ハードヒット

なんてカッコ良くないですか?


筋力では無く、脱力だからこそ

生まれる希望と可能性です!


中高年の皆様、楽しみに

していてくださいねー!



⬛️5月13(土)〜14(日)

テニスビズ合宿を行います‼️


今回は初の会場で、千葉県の

九十九里です!


丸2日で約10時間テニス三昧

脱力三昧で過ごしましょう!


合宿の詳細はこちらから

ご確認ください!