◆言葉にはパワーがある◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆言葉にはパワーがある◆

◆言葉にはパワーがある◆


おはようございます!タローです(^^)


【脱力テニスYouTube専門学校】の
最新動画は本日アップする予定です!

楽しみにしていてくださいね!




言葉には力があります。


「バカ」とか「ブサイク」とか言われると
ショックを受けたり、悲しんだり、怒ったり。


「天才」とか「可愛いね」とか言われると、
嬉しくなったり、気分が良くなったり。


あなたは自分自身に対して
毎日どのような言葉を掛けていますか?


「お前なら出来る」とか、
「すごいな、よく頑張ったね」とか、


元気の出る言葉を掛けていますか?


それとも、


「たぶんまた出来ないよ」とか、
「ダメだなお前は」とか、


元気ややる気の無くなる
毒のような言葉を掛けていますか?


何気ない言葉でも、毎日毎日何回も
言われ続けると、


その影響力は計り知れないものがあります!


自分に対しても他人に対しても
元気の出る言葉を掛けたいですね!


その中でも最強の言葉とは、


「ありがとう!」
「感謝してます」
「出来ました」


そして、


「ついてる」


です。


是非、毎日10回くらい
心で叫び続けてみてくださいね!