◆あなたの体が喜ぶ食べ物は◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆あなたの体が喜ぶ食べ物は◆

◆あなたの体が喜ぶ食べ物は◆


おはようございます!タローです(^^)


近所に美味しいインド料理のお店を発見‼️


ナンもめっちゃ美味しかったです!
しかも安くてナン食べ放題です。


あっ、ランチのみです。


インドカレーヘブン深作店




テニスには食事も重要なんです!


栄養ももちろんですが、
自分が何を食べたら、


動きやすくなるのか?
動きが悪くなるのか?


日頃から少し気にしておくと良いです。


あれダメこれダメでは無く、


楽しく、何をどのくらい食べたら
動きが良くなるのかな?


くらいの軽い感覚で、
自分探しをしてみると楽しいです。


私の場合は、パンやラーメンよりも
おにぎり🍙やパスタの方が、


動ける感じがして、練習や試合の前は
なるべくおにぎりかパスタにしていました。


あと、夜は野菜を多めに食べた方が
次の日のお通じがスッキリします(笑)


頑張ってくれている体に感謝し、
体が喜ぶものを食べたいですね!