◆徹底シングルス強化レッスン‼️◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆徹底シングルス強化レッスン‼️◆

◆徹底シングルス強化レッスン‼️◆


おはようございます!タローです(^^)


『超少人数4名限定 徹底シングルス 強化レッスン』というテーマで1dayキャンプを行いました!


Hさんは、プレー中、プレーの合間の
態度を変えただけで、


文字通り、まるで別人のように
素晴らしいプレーヤーに変わりました。


初めは、自信の無い弱々しいプレーで
ミスも多かったのですご、


態度を変えてからは、とても良い
積極的なプレーで、


何度も勝ってチャンピオンに
なっていました!


他の方達も、ご自分のやりたいプレーを
身につけて行く為に、


今、何に集中して、何をやれば
そうなれるのかが分かり、


最後は皆さん素晴らしいプレーで
お互いに高め合っていました。


このレッスン内容で、毎週2回くらい
練習して行けば、


間違いなく短時間で大成長します!


やることは単純です!


自分の現状と、自分の理想を
それぞれ紙に書き出し、


そのギャップを埋める為に、
何をすれば良いかを書き出します。


そこに優先順位をつけて、
大事なことから、


それをプレー中の自分のルールとして
徹底して実行して行くだけです。


こう書くと簡単そうですが、
実際にやると、


今までの癖が出たり、
ついついミスを恐れて、


やるべきことができなかったり
変に力が入ったりする方が多いです。


是非、トライする方は、本気の
決意を持って挑戦してくださいネ!




真夏来ましたー‼️


超爽やかな青い空、白い雲!


長女が通学の途中で撮った写真でした!
あー、夏って最高ー‼️



大人気‼️テニスビズ合宿in白子(千葉県)
募集開始です!


詳細は以下をクリックしてください❗️



大人気企画なので、お申し込みは
お早めにお願いします!



8/31の1dayキャンプもまだ
若干名の空きがあります!

お早めにお申込みくださいネ!