◆最強の敵に歯が立ちませんでした!◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆最強の敵に歯が立ちませんでした!◆

◆最強の敵に歯が立ちませんでした!◆


こんにちは!太郎です!


いや〜、今回は本当に参りました(*_*)
{D17973A9-F7AE-4E74-887B-0424F2BB7F80}



息子→娘→私


今、大流行のインフルエンザが我が家にも
巡って来ました。


先週の木曜日に「んー?何かヤバそう?」
と感じていたら、夜にドーンと。
{CC311623-3A36-49FC-AA39-2244EDF779E1}


おー、来たー!と思っていたら、
{340B3473-11B4-4177-A747-EDCA661288C7}


「このままではメーターを振り切っちゃう。」
と思ったので、普段は行かない病院へ。


「インフルエンザB型です。」と言われました。


医者でもらった薬を飲んでも
一向に熱は下がらず3日間が経過。


月曜日から始まるJOP大会の
ロイヤルオープンは、


残念ながら棄権しました(ToT)


失って気付く健康の有難さと言いますが、
本当に健康が一番だと思いました。


確かに、色々と頑張り過ぎていたので、
強制休養を取らせてくれたのかな?


と思って、焦らずじっくりと
リハビリして行きます。


どうか、くれぐれもお身体にお気を付けて、
出来るだけ栄養を取り、無理しないで
自己管理してくださいね。


このインフルのお陰で、デビスカップの
杉田選手の試合が全部見れました(笑)