自分が本当にやりたいことって? | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

今日はコロナから全然会えてなかった

友達に久々に会えたのです。


近況報告であっという間に

時間は過ぎてしまったけど


別の世界を生きているはずなのに

鏡のようにシンクロしていて

おもしろかったな。




みんな自分のことはよく見えない。


「自分を大切にすることが

とっても大切なんだよ」

なんてスピをかじれば

一歩目に出てくるこのワード。


溢れすぎてるこの言葉を

散々実践してきてる

つもりなのに全くできてなかった

愛しい友人。


やりたいことをやることの

難しさよ。




自分が心からやりたいことって

みなさんすぐに口に出せますか?


それって本当にやりたいこと?


自分を否定するところから来てる

ことだったり、

ただ疲れているだけだったり。


自分を満たすもの。


自分を満たす出来事に、

そこに自分が入っていないのは

やっぱり違うんだなぁ。


自己犠牲の上の幸せは

本当に満たされるわけじゃない。

自己満足でしかない。


さぁ生まれ変わろうか。