大会シーズンも終わりオリンピックを始め、たくさんの応援をいただきました。


僕の所縁ある長野県松本市、長野県山形村、静岡県袋井市、そして長野県大町市に表敬訪問をさせていただきました。


普段なかなか直接お礼を言えない方が多い中で、直接お礼を言わせてもらう機会をいただきありがとうございました。












そして長野県大町市からは、"信濃大町湧水"をいただきトレーニング中もたくさん飲ませてもらっています。





ありがとうございます!

自然豊かな大町市が推奨する飲みやすいお水を

活用させてもらいます。



杉本幸祐


#デイリーはやしや

#スキースターズ長野 

#NOZAWASportsThanx

#FAITHFARM

#VECTORGLIDE

#CW-X

#SWANY

#PEAKPERFORMANCE

#SWEETPROTECTION

#DISSEN+

#SINANO

#OAKLAY

#シトリックアミノ

#AiRマットレス

#ハカセのワックス

#スキーショップベイル

#FT


順不同