こんばんは


3月上旬から先日までW杯後半戦に出場する為、ヨーロッパへ行って来ました。


今シーズン長らく続いた海外遠征もこれが最後です。

あっという間だなとは思えず、それほど濃いシーズンだったと思います。



この山の中央部にあるのは、有名な山モンブランです。麓の街からこんなにも圧迫感のある山は初めてで、とても感動しました。



【成績】

第10戦 DM 9位 (イタリア)

第11戦 MO 9位 (フランス)

第12戦 DM 22位 (フランス)


【W杯シーズン成績】

MOランキング 4位  (モーグル種目)

DMランキング 10位 (デュアルモーグル種目)

オーバーオール 5位  (MO + DM)




第10・11戦では、ガスが濃くウェイティング時間が長くなりました。いきなり再開したりするタフなスケジュールで、気持ちも体もすぐ作らないといけないので僕はとても疲れます。もっと良い方法をこれからも探してみようと思っています。



オリンピックまでは、表彰台を狙った作戦をコーチと話し合い実施してきました!




しかし今回のレースではまた新しい挑戦をするように決めて、トライしました。


経験しなければわからないことが多い中で、この後半戦では良い経験が積めました。必ず次へ繋げていこうと思っています。



そして今回で大会スケジュールが全て終了です。今もまだこうして『夢』に向かって挑戦でき、幸せです。


今シーズンも暖かい応援・サポートをほんとにありがとうございました‼︎






今後は


4/9・10 VECTOR GLIDE主催 CAMELCAMP



4/13〜18 KFBSレッスン



を予定しています。



お待ちしております!



杉本幸祐



#デイリーはやしや

#スキースターズ長野 

#NOZAWASportsThanx

#FAITHFARM

#VECTORGLIDE

#CW-X

#SWANY

#PEAKPERFORMANCE

#SWEETPROTECTION

#DISSEN+

#SINANO

#OAKLAY

#シトリックアミノ

#AiRマットレス

#ハカセのワックス

#スキーショップベイル

#FT


順不同