2/3に予選1、2/5に決勝1.2と夢の舞台で滑ってきました。


日本を代表して、スタートに立てたことを光栄に思います。

やはり特別な場所でした。五輪マークがその辺にあり、勝手に緊張させてくれる場所です。


周りの雰囲気も違います。



しかし、どんな状況だろうとスタートに立つ時は"楽しいな、楽しみだな"という気持ちが先行していました。
そんな自分を誇りに思います。

そしてそういうふうに導いてくれたコーチの方々やトレーナー、スタッフに感謝しています!



今大会も純粋にカッコいいモーグルを見せたいと思い、頑張りました。

メダルを少しでも期待してくれた人もいると思います。
期待してくれてありがとうございます。

期待していなかった人は、途中までビックリしてくれてたら嬉しいです。




[成績]

2/3 予選1  6位通過
2/5 決勝1  2位通過
  決勝2  9位





まだ隔離中ですが、4ヶ月以上ぶりに家へ帰れます。コロナ禍でジムも使えず、体も作り直さないといけないので少し休み、再度W杯後半戦に向けて始めていこうと思ってます。




恩人のコーチは、
"多くの選択肢の中から、自分の出した答えに対して、それに頑張れるかどうかで成功にできるかが決まる"
と教えてくれます。

選択の連続の中で、とても心に残った言葉です。





今まで自分の歩んできた選手生活を好きにはなれなかったが、それを成功にできるのも自分なので、また自分なりに頑張ろうかなと思ってます。


最後に北京オリンピックもほんとに心強い応援ありがとうございました◎






杉本幸祐


#デイリーはやしや

#スキースターズ長野 

#NOZAWASportsThanx

#FAITHFARM

#VECTORGLIDE

#CW-X

#SWANY

#PEAKPERFORMANCE

#SWEETPROTECTION

#DISSEN+

#SINANO

#OAKLAY

#シトリックアミノ

#AiRマットレス

#ハカセのワックス

#スキーショップベイル

#FT


順不同