北米シリーズのW4戦が終わりました。


今回も多くのサポート、そしてご声援ありがとうございました◎



【成績】

カナダ トレンブラン

W杯第6戦 4

W杯第7戦 8



現地はとても寒かったです。


アメリカ ディアバレー

W杯第8戦 3

W杯第9戦 5



W杯シリーズでも人気が高いこのコースは、標高が高く、コース設定も長くなっている為、結構タフです。






4戦を終えて、北米シリーズでは安定した数字を出し続けることができ、スコアや順位も上がってきました。

その中、初の表彰台も経験できました。




1月中旬時点でFIS大会2戦、W9戦の計11戦を終え、早いペースでここまで来たなと感じています。


今季もコロナ禍で予定外のことが多く起こり、家にも帰れずここまで来るとは思いもしませんでした。


しかしその中大会に参戦でき、練習を継続できることをありがたく思います。



引き続き応援よろしくお願いします。


次戦は、楽しみにしていてください。




杉本幸祐



#デイリーはやしや

#スキースターズ長野 

#NOZAWASportsThanx

#FAITHFARM

#VECTORGLIDE

#CW-X

#SWANY

#PEAKPERFORMANCE

#SWEETPROTECTION

#DISSEN+

#SINANO

#OAKLAY

#シトリックアミノ

#AiRマットレス

#ハカセのワックス

#スキーショップベイル

#FT


順不同