無事今シーズンの大会スケジュールが全て終了しました

2月上旬に開催された北米戦後のことを書きたいと思います


2月7日にアメリカから帰国して、1週間後にフィンランド・ルカに戻り雪上練習を開始しました!



ナイターのイメージがありましたが、この時期のルカは日照時間が長く明るかったです



2週間難しいコースでみっちり練習し、カザフスタンに入り世界選手権に臨みました!


今大会のコースは、コブとコブの間隔が長いセクションから細かいセクションに急変するトリッキーなコースでした



こういう写真を見ると滑りたくなります


[成績]

3/8 MO 

予選1 17位

予選2 18位 (予選1で上位9人抜け)

最終 27位




予選2で多くの選手に捲られ、順位を落としました



3/9 DM

ラウンド32 敗退

最終 30位


ラウンド64 小山選手戦



ラウンド32 堀島選手戦



世界選手権なのに、全日本選手権のベスト4からの試合をやってる気分でした



5日後に開催予定であったW杯最終戦は、濃霧でキャンセルとなりノーゲームになってしまいましたが、またチームメイトの選手と対戦予定でした


日本人男子選手は、4人しか参戦していないのにすごいくじ運でした



気づけばあっという間に大会スケジュールが終わってしまいましたが、海外に約4ヶ月間滞在して

スキー漬けの日々を送れました



まず今シーズンも多大なサポートしてくださった


#デイリーはやしや 様

#NOZAWASportsThanx 様

#FAITHFARM 様

#VECTORGLID 様

#CW-X 様

#HESTRA 様

#PEAKPERFORMANCE 様

#SWEETPROTECTION 様

#DISSEN+ 様

#SINANO 様

#OAKLAY 様

#シトリックアミノ 様

#AiRマットレス 様

#ハカセのワックス 様


-順不同-


たくさんのサポートをありがとうございました‼︎



そして応援してくださった方々、たくさんのご声援ありがとうございました‼︎


大きい怪我なく今シーズン大会を終えられ良かったです



来シーズンも変わらぬ暖かいご声援よろしくお願いします。





杉本幸祐