2月の秋田・田沢湖W杯後に、
カザフスタン→ロシア→スウェーデン
とW杯の後半戦に参戦しました!

たくさんの応援ありがとうございました◎

[成績]
カザフスタン DM
ベスト16敗退 14位

ロシア DM
ベスト32敗退 28位

スウェーデン MO・DM 中止



カザフスタンのベスト32の滑りです。
対戦相手は、アメリカのDylan選手で
デュアルでは1度も勝ったことがなく
リベンジを果たせて良かったです◎
その後は、フランスのBenjamin選手に
負けてしまいました。
今シーズン2戦2敗です。来年こそ
リベンジ果たしたいです!

今シーズンは、デュアルモーグルのレース
が多いように感じました。
実際、デュアルモーグルだけのレースに出場
するのは初めてで、トレーニングの組み立て
を色々試し、とても勉強になりました。

日本帰国後は、デモ板を履いてスキーをしたりキャンプやレッスンと、スキー技術を振返る時間に使っています。

今シーズン通して感じたことや足りないと思ったことをこの時期にまとめて、来シーズンに向けてまた始動できたらと思います。


温かいサポートありがとうございました◎
杉本幸祐