今日無事帰国しました!
28日間の遠征も終了です。

そして、タイトルにあるようにアメリカで
5年ぶりにUS Selectionに出場してきました。
 アメリカ代表選手を選考するレースです!

そして大会期間が6日間もあり、とてもタフな大会でした。しかし、最後の最後まで滑り切ることができたので、今後の自信にも繋がりました。

成績は、

第1戦MO 予選2位
                決勝2位 
                スーパーファイナル2位

第2戦MO 予選1位 
                決勝2位
                スーパーファイナル4位

第3戦DM 予選4位
                3位決定戦敗退 4位

2位と4位というのは、優勝するかしないか、表彰台に立つか立たないか、と大きな差がある順位だと思います。決して良い数字では、ありません。

しかし昨シーズンは、10戦海外大会に参戦しましたが1度も表彰台に立つことができませんでした。今回は、初戦の第1戦目で立つことできたので良いスタートが、切れたと思います‼︎




photo:asumsa  thanks!!




点数が高かった、第1戦の決勝の動画です。

最後に、今大会もたくさんの応援ありがとうございました!!
今シーズンもよろしくお願いします◎

杉本 幸祐