皆さんおはようございます😃
今日も元気なコースケです😆
さぁ、今日も詩を投稿しますよ〜!😆
と、その前に、今日の写真は、僕の大切な仲間の1人である、点描画家のみさと(@myu.1220)さんに描いていただきました!
この文字、実は小さな「点」で全て出来ているのです。すごくないですか?😆
彼女の点描画は、いつも僕の心を凪がせてくれます☺️
(↑遠い目、笑😆)
さ、詩に参りましょうか😊↓
ーーーーーーーーーーーーー
「過去史上最強のあなたへ」No.157/1000
あなたは今日まで生きてきた。
継続は力なりと言うけれど、
生き続けてきたことが、究極の、力へ繋がる継続である。
あなたは今日まで生きてきた。
故に、今日のあなたは過去史上最強のあなただ。
だから、怖れないでほしい。
自分の力を過小評価し、自分を信じられず、他にばかり意識が向くこと、
それを怖れと言う。
そして、渇かないでほしい。
自分の力を過小評価し、自分に何かを付け足そうとするが故に、他にばかり意識が向くこと、
それを渇きと言う。
違う。
そうじゃない。
黄金の鉱脈は、誰にとっても、自らの心の底に今も眠る。
だから、意識の向きを自分の奥底へと向けてほしい。
だって、あなたは今日もまた生きているのだから。
つまり、あなたは今日もまた過去史上最強のあなたなのだから。
だから、まずは僕がそうでいよう。
怖れと渇きを乗り越えて、
今日もまた過去史上最強の僕でいるよ。
願わくば、
あなたもそうでありますように。
ーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでいただきありがとうございます😊
この詩の意図は、今日も僕たちは過去史上最強なのだから、だからこそ、ひるまずに進んでいきましょうというメッセージを、皆さんに対しても、僕自身に対しても贈りたいと思ったからです。
あなたはこの詩を読んで何を感じられたでしょうか?
感想をいただけたら、またその視点から詩を書いていければと思うので、コメントでもDMでもメッセージいただけると嬉しいです🥰
では、皆さん今日も良き一日を!
Have a nice day~🥰
#コースケの詩
#点描画家みさと
#過去史上
#最強
#あなたへ
#継続は力なり
#怖れないで
#渇かないで
#黄金の鉱脈
#心の底
