皆さんおはようございます😃

今日も元気なコースケです😆

さぁ、今日も詩を投稿しますよ〜!😆

と、その前に、今日の写真は、僕の大切な仲間の1人である、点描画家のみさと(@myu.1220)さんに描いていただきました!

この文字、実は小さな「点」で全て出来ているのです。すごくないですか?😆

彼女の点描画は、いつも僕の心を凪がせてくれます☺️

(↑遠い目、笑😆)

さ、詩に参りましょうか😊↓

ーーーーーーーーーーーーー

「過去史上最強のあなたへ」No.157/1000
 

あなたは今日まで生きてきた。

継続は力なりと言うけれど、

生き続けてきたことが、究極の、力へ繋がる継続である。

あなたは今日まで生きてきた。

故に、今日のあなたは過去史上最強のあなただ。
 

だから、怖れないでほしい。

自分の力を過小評価し、自分を信じられず、他にばかり意識が向くこと、

それを怖れと言う。
 

そして、渇かないでほしい。

自分の力を過小評価し、自分に何かを付け足そうとするが故に、他にばかり意識が向くこと、

それを渇きと言う。
 

違う。

そうじゃない。
 

黄金の鉱脈は、誰にとっても、自らの心の底に今も眠る。

だから、意識の向きを自分の奥底へと向けてほしい。

だって、あなたは今日もまた生きているのだから。

つまり、あなたは今日もまた過去史上最強のあなたなのだから。
 

だから、まずは僕がそうでいよう。

怖れと渇きを乗り越えて、

今日もまた過去史上最強の僕でいるよ。

願わくば、

あなたもそうでありますように。

ーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでいただきありがとうございます😊
 

この詩の意図は、今日も僕たちは過去史上最強なのだから、だからこそ、ひるまずに進んでいきましょうというメッセージを、皆さんに対しても、僕自身に対しても贈りたいと思ったからです。
 

あなたはこの詩を読んで何を感じられたでしょうか?
 

感想をいただけたら、またその視点から詩を書いていければと思うので、コメントでもDMでもメッセージいただけると嬉しいです🥰
 

では、皆さん今日も良き一日を!
 

Have a nice day~🥰
 

#コースケの詩
#点描画家みさと
#過去史上 
#最強
#あなたへ
#継続は力なり 
#怖れないで 
#渇かないで
#黄金の鉱脈
#心の底