皆さん、こんばんは🌞


最近、思った事がある。

それは、「出世に興味がない」と言う人…

仕事を任せようとしてるのに、ヤル気無い

アピールをして逃げる。

せこすぎ‼️


最近、マスターした事がある。

ゴルフのパターで狙った方向に

真っ直ぐ打ち出す事⛳️

マジでヤバイ🥶


最近、ハマってしまった食べ物がある。

CoCo壱番屋のカレーうどん‼️

美味すぎ⤴️⤴️⤴️


では本題へ


少し前にYahoo! JAPANの広告で

サンガッチョ トリコロールモデルが

7年ぶりの再販‼️

抽選販売のみとの事だったから

当たらないと思いながら「ポチッ」と

押しちゃいました(^_^;)


押した後で…金無いのに💦


22,000円でした。

にゅバランスと書いてたので

ニューバランスが遊び心出しての

販売と思ったんだけど、全然違って

ました。

メーカーはサンガッチョさん。

所ジョージさんも関わりのあった

メーカーとは書いてあったけど

イマイチよく分からない😳


当たったらどうしよう💦

金ヤバイ🥶



はい

当選しました(笑)


クレジット決済は怖かったけど

クレームとかトラブルも無さそうだった

ので、指定されるがままに進みました。


そして本日❗️ついに商品が届きました。

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻




全く想像と違ってた💦

革靴なんだけど、マジでシブイ⤴️⤴️⤴️

転売かなりされてたから、ダメなのかな

と思ってたけど、全くそんな事ない🤩


てか、良すぎて履けないよ🥶

大安にでも下ろすか✨

メチャクチャ良い買い物でした😊

ゴルフシューズも販売してるので

履いて良かったら、サンガッチョさん

のゴルフシューズにしようと思います👍


ではまた。