射抜かれた

最高な気分です🤩


映画 トップガン マーヴェリック✈︎❤️‍🔥


映画の内容は、愛と友情と過去との決着👊

をつける物語です🤩

以下あらすじ🔻🔻🔻


最初から最後まで、気の抜けない

展開と、後半はずっと泣いていた

ような気がする😭


前作から36年も経っているなんて…

トムクルーズかっこよすぎ❤️‍🔥


だが…


そのトム様を超えるくらい

俺の心を射抜いた人物現る‼️


それはこの人🔻🔻🔻


映画では‼️ハングマン‼️の名前で

登場するんだけど、良い仕事

するんだよね〜🤩

※最初は顔の長い奴だな…と

 思ってたんだけど(笑)


この映画をみて、本当にこんな世界が

アメリカであるなら、小さい事を

くよくよ考えずに生きたいな〜と

思いました😊

それくらい、心奪われる作品だったので

観る方が居たら、絶対に映画館で

観る事をお勧めします📽



コロナ禍ですが、今なら空いてます😊

では〜また。