皆さん、こんばんは🌞


今日は、打ちっ放しに行ってきました。

会社の同僚で、とても上手な人がいて

僕のスイングを見てもらいました🏌️‍♂️


別に変な所は無いとの事でしたが

スイングスピードが早すぎると

言われました💦

貰い物のクラブシャフトは柔らかいので

ヘッドが戻らない状態でインパクトを迎え

てるから、方向が安定しないとの事。

今度から、優しくスイングしよ〜っと😄


それでは本題に。

カツ丼に限らず丼物を食べる時に

いつも思う事なんだけど、【追いツユ】が

欲しいです。ってか、必ずつけて欲しい。


なんで追いツユなんか居るのかって?

理由は2つ

 ①店員によって、煮込み過ぎたために

  ツユがほとんど無くなっている。

  カツ丼で言えば、卵にツユが吸われ

  過ぎて、ご飯に全くかかって無い状態。


 ②ご飯を大盛り🍚にした場合、ツユが

  少ない…💦

  多分、普通盛りを想定しての量しか

  マニュアルに無いからだと個人的には

  思ってる。


客の立場だと、追いツユは別料金とか

「ありません」って断られるのが怖いから

何も言えない…😓

メニューに「追いツユ無料」とか、

びっくりドンキーのハンバーグみたいに

ハンバーグソースが追加出来る事を

知ってれば問題ないんだけどね。


この問題は、僕みたいな体が大きい人は

ほとんど感じてる事だと思うので、サービス

したら流行ると思いますよ。

願望なので、是非お願いします🤩