みなさんこんばんは🌞


梅雨に入りましたね☔️

何処にも出掛けたくない気分です。

だけど、打ちっ放しは雨に濡れないので

行きますが🤩🏌️‍♂️


今日のゴルフ練習メモ📝です。


①腕の三角形はとても大事。

 キープする事で、力がめちゃくちゃ入る。

 気付いたのは、三角形の作り方。

 三角形はみんな作ってると思うけど、

 作るだけでは力が入らない。

 作った後に、一度、真上へ持ち上げて

 そのままアドレスへ。

 その時に、自分の胸に腕を乗せる感じで

 構えると、両腕の肘窩(ちゅうか)が

 上(空)を向きいて、スイング時に

 大ハンマーを振る様なインパクトを

 迎える事が出来る🏌️‍♂️


②7番ウッドを打つ時は、ターゲット方向の

 腕を伸ばしてスイングする🏌️‍♂️


以上です🤩

100切り頑張るぞ💪😤