皆さん、おはようございます🌞


大暴落した仮想通貨が騒がしく

なってきたので、追加購入しました🤩

家族でサイゼリアに行けるくらい

儲かったらいいなぁ〜。



それでは、本題に☕︎

以前、ご紹介したラクシュミーの

はちみつ紅茶をネット通販で再び

購入しました😄

今回は二箱購入👍


久しぶりだったので、いっぱい飲みたいから

ダブルにしました♪

一杯分が水150㎖なので、300㎖いれて

パックを2つ入れる事にしました。


袋を開けた瞬間に広がるハチミツの

香りが高級感を漂わせます💫


良い香りだ〜♪😄


私が愛用するマグカップにパックと

お湯を入れて待ちます。

このマグカップも凄いんですよ!

何が凄いかって?


飲み口の厚みがメチャクチャあるんです。

厚みがあると、味を濃く感じることが

出来るそうですよ😄

それと、鉄粉を練り込んであるから

冷めにくいとか(レンジやばそう😳だけど)


では、いただきます♪


う ま い ‼️


そして、甘い🤩

かなり甘みが強いので、パック一つに

水の量を増やしても良いかもしれませんね。


この紅茶は、蜂蜜が苦手ではなく

ダイエットしてる方に是非オススメ

したいですね。

砂糖は要らないし、何よりも

満足出来るんです。


太ってる人や、ダイエットに失敗する人は

食べても満足感がないから量をたべて

しまうんですよね😱


でも、この紅茶を飲めば解決出来ると

私は思ってます。

※ただ私が満足出来ているだけですが💦


飲んだ事のない方は、是非、ご賞味ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こう3のmy Pick

PayPay株式会社
PayPay
KDDI株式会社
UQモバイル