皆さん、こんにちは🌞🌞


今日は本当にドキドキ💓しています。

告白されそうかって⁉️


ちがう ちがう🤩


娘が今、受験で試験中なんです✏️




塾にも約一年くらいしか通わせて

あげれなかったけど、毎日頑張ってる

姿を見て、本当に俺の子か‼️と

思ったこともあったなぁ😊


合格すれば嬉しいけど、ダメだった

時の娘の気持ちを受け止めてあげられる

かが心配💦


と言ってても仕方がないので、合格

してる事を祈りながら、家に帰って

きました。


そして、テレビを観ていると嫁が…

「ほいっ」と封筒を渡してきたんです。


塾の高額な請求書とか

入ってるのか❗️と思いながら

中を見ると、手紙✉️が入ってました。


それがこれ↓


😳

こんな事を書けるようになってたんだ

:(;゙゚'ω゚'):


感動😭

泣きました。

嬉し過ぎる。

字が綺麗だし…


おとうの方が後に書かれてるのは

気になるけど(笑)


今日は、ご馳走かな🍳

頑張ったご褒美に。

でもコロナ禍だしなぁ…


嫁と相談します😊

ではまた〜👋




こう3のmy Pick

PayPay株式会社
PayPay
KDDI株式会社
UQモバイル