皆さんこんばんは🌞


またまた鬼滅の刃マン2チョコブログで

スイマセン。

どうしてもフルコンプしたいので😄



二箱目に突入しま〜す🌬


何が出るかな

何が出るかな🌟


今日はこれ

今回も同じく箱の左奥から

引いてます。

8枚プラス1枚引きました。

何故1枚引いたかって❓


左上から右下に並べてるんだけど

7枚目にレア(煉獄とフェニックス)が

出たんだよ🌞

何か法則があるのかなって調べてみた。


これが前の記録↓


これを見ると左列奥から七番目にレアを

引いてるじゃん🌟

と言うことは、同じ場所にレアが

あるかも…という事で検証しました。

右列の手前から三番目を引いたら

プラス1枚のサネミでした😱

レアだったら良かったのに💦


今回はニューガード3枚出たので

フルコンプまで後2枚🍫


だけど、その内1枚はレアだから

箱開けても当たるのは難しそうだ。

一箱に4枚くらいレア入ってたら

別だけど…🌞


でも引きます⤴️⤴️⤴️


ではまた👋




あっ、今日は例のやつ💉2本目を

頂いてきました😭

全く痛くなかった。

先生からは、取り敢えずこれで

ひと段落ですね😊と言われました。

今のところは副反応無し。


糖尿病と高血圧とステントを入れて

血がサラサラになる薬を飲んでて

さらには過去にC型肝炎になって

腎臓も慢性腎炎になった俺が注射

打っても大丈夫たから、病気で

副作用が怖いって思ってる人は

心配せずに接種チャレンジしてみて

下さいね♪♪♪😄


今日は以上です。