皆さんこんばんは🌞


しょうもないブログで申し訳ありませんが

もう暫くお付き合い下さいませ😊


それでは早速開封結果へ


何が出るかな

何が出るかな



今日は。我が家では当たり日でした♪


嫁の好きな煉獄👊

長男の好きなイグロ👊

私の好きなレア度か高そうな炭治郎と禰󠄀豆子😁

長女は余り興味無いけど炭治郎…初被りだ😱


今日で12個開封して、被り1❗️

一箱でコンプするんじゃないのo(^o^)o

「ワンちゃんあるよ👍」


食べすぎ注意なので、7日掛けて

30個開封します。最終日は+2個。


ではまた明日👋






今日は、少しだけFXのお話を💰

今、ドル円がかなり動いてて、ドルが

111.500円になっている😱

かなりドルに傾いてるんだけど、これは

総理大臣交代前の円に傾いても良いように

する為の前準備だと睨んでいる。

しかも、今月30日にはコロナ規制解除と

今日なんて嵐の櫻井さん、相葉さんが

結婚💒なんて景気の良い話ばかりが

飛び込んで来てるので、これは…間違いなく


いってこい

くるよ〜🌞

円買う準備宜しく👍

俺の読みは108.000円まで行くと読んだ。

楽しみです。

では〜🌞