皆さん、こんにちは🌞


今日は朝から、マイナンバーカードのオンライン申請をしてました。

自分の顔を鏡ではよく見ますが、写真だと

全然違うように(ブサイクに…)写って

るんですよね(泣)

100枚近く撮りましたよ💦


さて、今日は香りについてのお話


最近、ちょくちょく耳にする

いい男からは良い香りがする👊

ホントか⁉️

みたいなんです。


それを知った俺はすぐに検索しました。


そしたら超一流は普段からの食事とか

薔薇のエキスを飲んで体内から香りを

発してる!なんて事が…:(;゙゚'ω゚'):

俺には今は出来ない。


そこまでしなくても柔軟剤でかなり

良い香りを保つ事が出来るとも…‼️

これだ👊俺にもこれなら出来る


早速、嫁に相談しました。


俺「柔軟剤を使ってみたいんだけど」

俺「金出して買うから」


嫁「わたし、柔軟剤の匂い嫌いだからやめて」


チーン🔕


だけど、一度くらいは試してみたいので

ランニングに入ってる次の2つを候補に

あげてみた。




使用感はまた報告します。

ではまた〜