皆さん、こんばんは🌞


今日は、早速食べましたのお話。


マクドナルドの


🥯ごはんフィッシュ和風黒胡椒🥯


マクドに行ったらフィレオフィッシュが

9.5割の俺からしたら嬉しい商品です😭


では感想を


最初の食感は見た目通り焼きおにぎりを

たべらような感じ。その後、フィレオ

フィッシュ独特の香りが鼻を通り抜ける。

そして、モグモグ味わうとグラタンの

味がした🌞


美味しいのか⁉️これは美味しいのか⁉️

不味くは無い。美味しいような感じは

するけど、フィレオフィッシュの方を

頼むだろうから、これはもう頼まない

かも😱

美味しいんですよ!皆さん。

僕の舌が狂ってるのかも💦

みんなの反応が楽しみです😄


それと、今日モバイルオーダーを

始めて使ってPayPayでのお支払いを

しました。

僕はワイモバイルだから、30%も

返ってきます✌️

操作も簡単でしたよ。

①マクドナルドのアプリから

 モバイルオーダーを選択して

 商品を選ぶ

②受け取る店と支払い方法を選ぶ

③スマホ画面に「店に着いたらこのボタン

 を押して注文を確定して下さい」と

 表示されたら店に向かう

③店に着いたらさっきのボタンを押す。

※ドライブスルーは無理かも

④店に入って商品を受け取る

以上です。

オススメですよ♪😁


さらに、嫁と初めてPayPay間のお金の

受け渡しをしました。手数料要らないし

即振り込まれる。

最初だけQRコードとかで繋がらないと

いけないけど、その後は友達登録しとけば

遠くても振込できるとか(試してないけど)

オススメです👍


それではまた〜