皆さん、こんばんは🌞

まだ、緊急事態宣言中ですが、どうしても
仕事の都合で講習会に出席しなければ
ならなかったので、大阪の上本町まで
行ってきました。
疲れた…😱

今日は、その帰りに寄った鶴橋の
豊田商店さんのお話。

講習会中に昼は何食べようか考えていると
食べログに鶴橋の店が何軒か出てきました。
鶴橋までは一駅分の距離あるから
食べに行けないな…と思ってたら
スマホのマップアプリに【豊田商店】の
文字が!
ここって前にテレビで紹介されてて
それを観た俺がブログに書いた店だ!
って事を思い出しました。

その瞬間から口の中に大量の唾液が😁
辛いもの食べたい🌶

という事で、一駅歩いて買いに行きました。

買ったのは
①まかない明太子230g
②チャンジャ155g
の2つです。

チャンジャは500円のやつを買ったので
上記の半分の量かと💦

早速家に帰って皿に移して食しました🌶
ビール🍺も(笑)

ウマー🌶チャンジャ!
噛めば噛むほど味が出る。
辛さはそれ程辛く無くて、ごま油が辛さを
抑えてくれてる感じ😄
絶妙な美味さです。

まかない明太子の方は…
う〜んって感じ⁉️マズくは無いけど
美味しいか!って言われると答えにくい
味でした。

しかし、ここで終わりでは無いんです。
多分、食べ方を間違えていたかも💦
元はまかないだし、明太子だから
白米と一緒に食べたら美味しいのでは!
と言う事で、食べました:(;゙゚'ω゚'):

ウッ…ウメェ:(;゙゚'ω゚'):
なんじゃこりゃ‼️てなくらい
美味しかったです。
何処かで食べた事のある様な味なんだけど
思い出せない。
これもまた絶妙です😁

味は伝えれませんからね…残念です。
通販もやってるので是非お試し下さい。
チャンジャは味を外さないので
1kg買っても良いかもです。



他にもいっぱいあるので、是非食べてください。