みなさん、こんばんは🌞

今日の私は自宅待機でした。
本来、朝の出勤も無いし、楽なはず
なのに、進めたい仕事があるので
一日中、ソワソワしてました😓
テレワークでも出来れば良いのですが💦


それでは、今日のタイトルである
俺のライバル👊

何かって?

何度か書いたかも知れないが
うちは普通のサラリーマン一家だ。
お給料が多いわけでもなく、少なくもない。
子供にも切り詰めれば塾にも行かせて
あげられるレベル。

切り詰めれば…ね…🥶

そんな中、俺の楽しみでもある食🌞
そうなんです😄美味しいものを食べるのが
好きなんです🍽
ササミ刺身とか過去ブログにも書きましたが
体を壊しても好きな物を食べる事に力
入れてます💪

で、ライバルの話なんだけど
俺がしょっちゅう利用している
スーパーがある。
そのスーパーは、17時〜18時半の間に
10%、20%、30%の値引きシールを貼る。

そして、次が本命🔥
18時45分から19時くらいに50%の値引き
シールを貼るんだ‼️
何と有難い😭
いつも感謝です。

しかし、ここでライバル登場🦹‍♂️
歳は多分俺と同じ位のオッサン。
しかも、食が大好きそうな体型で
値引き品を買うのに躊躇しない…💦
俺と同じだ💦
恥ずかしさよりも食👊

今週の土曜日、日曜日の2日間、彼に
会いました😁

土曜日は駐車場に車を停めた時に
ライバルが駐車場に入って来た感じ。
先にウニを買う事が出来た。
ライバルは、俺の籠🧺を横目で
見ながら海鮮コーナーを後にして
肉コーナーに向かった。
そして、そこにあった牛タン3パックを
全て籠にいれてました🥶

やっぱり似てる…。

そして、多分相手も俺を意識してるし(笑)

嫁にはいつも
「ライバル来てるよ」
とか
「ライバル今日はいてないね」
とか言われます💦

日曜日はライバルの方が一足早く来てて
俺が「島荒らしや💢」と嫁に言ったら
嫁が「声かけて友達になったら(笑)」
ってな事を言ってきました😱

確かに仲良くなれそうな気が…😁
子供が居るとか何かキッカケが
有れば良いのですが💦
それではまた〜🌞













素人FX予想

皆さんこんばんは🌞
もう、危険過ぎて何も言えない状況
ですね💦

円が弱過ぎるけど、いつ反転するか
分からないし…。
他の通貨も強いから、強い通貨同士だと
余り変化しないので、リスクしか無い。
今は本当に手を出さないでおこうと
思います。

また、変化が有れば書きますね😱
良い経験だ💰