皆さんこんばんは🌞

昨日に引き続き、今日もブログを
書く事に📝

何故かって?

恐ろしい提案を嫁がしてきたからに

決まっとるやろ〜がぁ〜💢

だから、何が?ってね😓

皆さん、ゼンリーってアプリを
知ってますか?

Zenly(ゼンリー)は、現在地を友達や家族と共有できるコミュニケーションアプリです。位置情報を利用したお互いの現在地がマップ上に表示されるため、友達との集合や家族の安全確認などに有効活用できるでしょう。

というアプリです🥶
こんな感じ↓↓

このアプリを登録し合った相手の居場所が
分かるって言う世にも恐ろしいやつだ(笑)
しかも、精度がかなり良いらしい…

やましい所に行けねぇじゃねーか💢

俺が嫌や👊って何度も言ったら嫁が

「確かにやましい所に行けなくなるから
おとうは登録せんで良いわ」

だって…🌞

お前がかぃ⤴️⤴️⤴️













素人FX予想

皆さんこんばんは🌞
円が安い…。
手が出せません。
細かい動きを捉えての勝負は
出来ますが、全体的に円安が
ずっと進んでるので1週間程度の
勝負は控えた方が良さそうですね。
超円高になるまで資金を保持しましょう。

では明日の勝負予想です。
うーん🧐何も思いつきません💦
ユーロも高いし、ポンドも高いし
豪ドルも高い。
しかし、波に乗ってるのはドルに見える

ユーロ/ドルはトレンドがショートに
向いてると思うし、レンジ内の上の方に
あるので、明日はショートの予感。

ポンド/ドルはレンジの真ん中に居るので
手を出さない方が無難。
だけど、ポンドが下がりそうなのも
捨てきれない。
だけど、ポンド/ドルはやめとこう。

豪ドル/ドルだけど、ロングが来ると
読んだ😁
だけど、ドルも強い👊

てことはだ…

これまでの読みをまとめると
ユーロ 弱りかけ。
ポンド 最後の力出す可能性あるけど弱。
豪ドル 跳ね上がる可能性大

以上の事から明日火曜日は

ユーロ/豪ドルをショート
ポンド/豪ドルをショート

で勝負じゃ👊😁

以上