皆さんこんにちは🌞

喉痛いし、仕事は忙しいし、
イライラするし、食べすぎるし
で太り始めた私です…😓
せっかく絞ったのに💦

今日は、ある人がイクラ丼の記事を
書いてたのを見て、思った事を❗️

その記事の方は、特別に美味いものでは
なく、普通に美味いものだと表現して
ました。


なる程‼️
確かに、私も回転寿司でイクラを食べるし
なか卯、すき家とかでもちょくちょく
販売されてるイクラ丼も何度か食べた
けど、同じく普通に美味しいと言う感想に
なると思う。

それじゃあ、何でいくらの事を
書いたの⁉️ってことなんだけど、
私が大好きな食べ物の中にイクラが
入ってるからだ👊
その大好物が

ふ つ う に美味い⁉️

と書いてるのをみて、ふと思った。
今は知らない人多いと思うんだけど
イクラは塩漬けの方が美味しいのを
知ってるだろうか⁉️
多分、塩漬けイクラを食べたら
ふつうでは居られないと思う人が
続出すると思う。
世間ではなかなか手に入らないんだよね😓
理由は日持ちしない事。
出回っているイクラは醤油漬けで
日持ちするのです。
上のように、やっぱり値段が高い。
でも、味は飛び抜けてるんです👍
塩漬けイクラ丼を是非、皆様に
食べていただきたいところです😄

一つ、身近に塩いくらに似た味を
楽しめる方法が有ります。
それは、筋子の醤油漬け‼️

筋子の薄皮を取り除いたのがイクラ
なんですが、その筋子はなぜか
醤油漬けにしても、塩いくらに
近い味がします。
私もちょくちょく購入してます。

近くのスーパーに塩いくらは置いて
なくても、筋子なら探せば見つかると
思います。

さらに、筋子オススメの食べ方も
ご紹介します。

それは、おにぎり🍙

この食べ方は、北海道出身の方に
教えて貰ったのですが、まず、筋子を
買ってきたら、そのまま冷凍庫で
凍らせます。
筋子は冷凍庫レベルだと完全に
凍らないので周りだけ少し凍って
かたくなるだけで、包丁で
ザクザク切る事が出来ます。

なので、おにぎりの具として
非常に使いやすいんです。
暖かいご飯に凍りかけた筋子
で少し放置すればすぐに食べる事が
可能‼️
筋子はこんなやつね😁

筋子よりも、塩いくらを食べて貰いたい
です。
世に出回っているイクラは醤油漬けなので
あれがイクラのMAXだとは思わないで
下さいね♪





素人FXトレーダー予想
皆さん、こんにちは🌞

先週の予想でスイスフラン🇨🇭と
カナダドル🇨🇦は予想通り対円で
円に傾きましたね💰
美味しく頂きました。

さらに、12月21日には豪ドルと
NZドルも一気に下がりました。
私は日本円に一番傾いた時に
利確⁉️できたんです👍
何故かって?
すいませんが、それはたまたまです💦
夜19時だったと思いますが、たまたま
チャート📉見てる時に、ずっと
日本に傾いてたのが、豪ドル(ロング)
に傾いたんです(一分足)
その時点で、相当な利益出てるし
用事がこれからあるしで、気にしながら
時間経つのも嫌なので、全て利確しました

そしたら…一気に豪ドルの方へと
V字回復…豪ドルへ💦

後で見た時、ラッキーと思いました。
そこでです🌞

次の私の予想は、またまた豪ドル/円を
ショートへ注文です。
なんか、FXの虎みたいな人が豪ドルは
これから90円に向かうと書いてました。
その理由は資源大国だから…

多分、当たってると僕も読んでます。
でも、今じゃないと思います。
今、豪ドル/円は78円から79円の間
なのですが、今年の8月〜9月時点では
75円前後でした。そして、その時も
FXの虎🐯さんは言いました。

豪ドル/円は今月までには78円に
到達すると…

すると、どうでしょうか⁉️
私の知り合いは、それを聞いて
豪ドル一本注文🥶
円に傾いて大敗し、FXから身を
引きました😓

と言う事で、私の予想はもう一度下がる
と読んで次の取引開始から豪ドル/円を
ショート👊で行きたいと思います。
目標は76円。
そこで、跳ね返される点線が私のチャート
には引かれているので。
跳ね返されたら今度こそロング注文に
長期で入れて、来年3月くらいまで
待ちましょう🌞

後はポンド。
全面的に下がりそうです。
代表でポンド/円でいうと
今は140.750なので137.600を
目指しましょう👊
これも美味しそうです♪

ユーロも対円で下がりそうですね。
というか、円高にならないのが
不思議。
米株が上がってるからなんでしょうか…

それと、最後にもう一つの勝負どころ
これは多分来ると思う。
期間は次の取引が始まって2週間以内に。
そのペアは、ユーロ/豪ドル‼️
注文はロングで目標は1.63000
今は1.60104ね。
と言う事で、是非オススメです。

ではまた〜🌞