皆さん、こんばんは🌞

昨日からマジ寒くなりましたね🥶
毎朝、原付の僕にはかなり応えます…

今日はマンガの紹介をしたいと思います

過去におもしろいと思ったのは
①今日から俺は
②わたるがピュン
③おぼっちゃまくん
④ドラゴンボール
⑤トリコ
⑥Hunter×Hunter
⑦ワンパンマン
⑧ザ、ファブル
⑨ムヒョウとロージーの魔法律相談所
…他にもあるけどこの辺で😄

そして、今回オススメするのは
【ノブレス‼️】

結構有名みたいなんだけど、僕は全然
知りませんでした💦

韓国の方が描いてるのかな⁉️
でも面白い。
ギャグも入れてきてるし😁

単行本では、まだ3巻位までしか出てない
みたいです。

読むならLINE漫画で少しずつ読めますよ。
丁度オススメです。
最初は何が面白いんだ?から始まると
思いますが、少し読んでいくと
話の展開を理解出来て、次の展開が
待ち遠しくなります。
展開は秘密ですが…まぁ、友情物語です。

以上✨





素人FXトレーダー予想

みなさん、こんばんは🌞
トレード結果はどうですか?
私は超順調ですよ💰
この前の予想通り、豪ドルもNZドルも
スイスフランも、カナダドルも少し
上がりましたが、反転しそうですね。
スイスフランについては確実に+に
なってるはずです👍
このまま、しばらく放置しましょう。

もう一度

①豪ドル/円 ショート
②NZドル/円 ショート
③スイスフラン/円 ショート
④カナダドル/円 ショート

以上です。
ドル/円 ロングは読めないけど
上がりそう。

頑張って下さいね♪♪