皆さん、こんばんは🌞

特にブログネタがある訳では無いのですが
鬼滅の刃の凄さを少しだけ🤏

昨晩ウチの子供が寝てる時、「ギャー😱」
と急に叫び出しました💦

「大丈夫?」って聞いたら、ムクッと
起き上がって

「全集中👊水の呼吸🔪」と…

て事は、さっきのギヤーは切られたんじゃ
ないの⁉️と思いました😁

夢にまで鬼滅の刃が出てくるなんて
凄い影響力だなと思いました‼️

僕も使おうかな

金の呼吸💰10億の型💰【当選👊】
当たりますように😁

ではまた〜。












素人FXトレーダー予想

みなさんこんばんは🌞
ポンドは強いですね〜😱
手を出してないから良いのですが
全く読めません。
勝利を逃してる様にも思いますが
私の今の実力では読めませんので
手を出しません😄

それでは予想に行きます。
今回、私が目を付けたのは

ドル と 円 です。
最近、どちらもパッとしませんね。
単純にドル円にてを出しても潰しあう
だけで、意味がありません。
それじゃあ、ペアを別のものにしましょう

それは【スイスフラン🇨🇭】

ドル/スイスフラン 買い
スイスフラン/円 売り

を本命とします。
スイスフランはかなり上がったと
思います。
そらそろ下がる頃だと読みました✨

あと、豪ドルとNZドルも反転(下がる)
と予想しています。
この2つは、対円でショートに
注文入れました😁
今はまだ豪ドル、NZドルに傾いて
ますけどね💦
近々、円に傾くと思います。

メインはこんなものですね。

ドル円は上がり待ちですが、なかなか
ドル高に傾かないですね…
一気にいきそう。
僕の希望はもう一段階円高に動いて
くれたら嬉しいなとおもいます。
103円85銭くらい⁉️
ここまで到達したらロング行きます⤴️

あとカナダ円もそろそろ円に傾く様な気が
する。
もう少しカナダに傾くかもしれないけど
すぐに円に傾きそうだから、いまから
ショートに入れても勝てると思います💰
たった今、カナダ金利0.25据え置きって
事で、相場荒れてますが💹💦
チャンスですね。
上がりきったところでカナダ円ショートで
いきましょう👊

他にも美味しく実ったやつは
あるとおもうけど、この辺にしときます。
私はカナダ以外はすでに注文済みです。
では1週間くらい寝かせて待ちましょう。
利益は欲張らないようにね⤴️