みなさん、こんにちは🌞

今日は、写真の通り、鬼滅の刃🔪23巻を
ゲットしました。

朝、嫁が「今日、鬼滅の刃🔪23巻の発売日
らしいよ〜」と言うので、すぐに服を
着替えて本屋へ向かいました。

初回限定はもうないだろうな〜と思って
店へ入ると、当然無くなっていました💦
まだオープンから10分しか経ってないのに…

仕方なく本だけ買って帰ろうと思った瞬間
僕の前に居たおばちゃんが、笑いながら
初回限定を販売テーブルに戻した⁉️

え⁉️

と思うと同時に考える事もなく、僕の手は
初回限定を手にしていた✨
2、3人周りの人も動き始めたけれど
こういう場面にめっぽう強い僕がゲット👊
昔から負けないんですよね😁マジで‼️

普通は遠慮するから、ワンテンポ
遅れるんだけど、僕は絶対に躊躇しない。
その分、人より早いんです(笑)
人の気持ちを考えないとか、そういう事
ではないですよ❗️今回の場合のみです。

子供達、喜ぶかな😄
でも値段高いね😭嫁は良くやったと
言ってるが、お金だしてくれるんだろうか
ドキドキ💓















素人FXトレーダー予想

直近の読みが冴えてますね〜僕。
もう素人を取って玄人でも良いかも
知らない😄
予想はまだ変わらないので、知りたい方は
1つ2つ前のブログを読んでね。

FXトレーダー歴7ヶ月の読みは半端ないよ
👍👍👍
では〜