皆さん、こんばんは🌞

以前、ささみについてブログ書いたかどうか
忘れたので、また書きます😁

まずは写真から🤳
これが、私のささみを食べる為の黄金セット


こちらがプリプリのタタキ用ささみ✨


最後にこれが大事。
生姜9:ニンニク1の割合で皿に入れ、甘い
醤油を軽く浸かる程度に入れて完成。

他にも注意点あり。
①写真の通り、厚切りにする事‼️
②ササミの筋は先に取り除いておく事‼️
③子供には食べさせない事‼️
④普通のささみを刺身で食べない事‼️
以上です。

魚の刺身よりも僕は好きです。
そして、安い😄
焼き鳥屋でささみ刺身頼んだら2本で
580円くらいぢどり亭?ぢどり屋?で
あったような気が。
まあ、580円でも手間掛かってるから
良心的だとは思うけどね😁

私は店行ったら6本くらい注文するから
それだけで2000円くらい支払っていた💦
今は、6本で多分700円くらい。
至福の時でございます✨

注意にも書きましたが、普通に売られて
いるササミは刺身で食べてはいけません‼️
刺身用のササミはさばいてすぐのもので
あり、包丁も衛生的な物を使用している
そうです。

なかなか、そんな物を売ってる店を
見つけるのは難しいかもしれませんが
もし、見つけたらキープをお勧めします。

もう一つ言うと、鳥レバーの刺身は
買わない方が良いと思います。
店の方はプロだから、食べやすい
部分だけ切って、提供してくれてますが
実際は、かなりグロテスクでニガイ部分
がかなりあったり、形が崩れやすかったり
と素人では思うようにさばけません。
苦労に見合ってないという事です🥶

以上、ササミ刺身⁉️
(タタキって書いたのに💦)
のご紹介でした🌞














久しぶりの
素人FXトレーダー予想

このブログ書かなかった間も私はずっと
トレードし続けてました。
当然プラスです。
ドル円が美味しかったですね😁
まぁ、前回102円まで行った時には
上がるしかなかったので、しっかり
稼がせて頂きました💰

そして、今回またやってきました。
やはりバイデンさんの影響がおおきい
のでしょうか⁉️

確かにチャンスなのは間違いない
のですが、今回は気をつけないといけません。
何故か⁉️
今日、上がらなかったからです。
前回は週明け一気に102円から105円半ば
まで回復したけど、今回はまだ下がろうと
している。
危険ですね💦

そこで素人予想を発表します。

今回はドル円一本に絞ります。
ドルに傾く可能性70%
円に傾く可能性30%
と予想しています。
だからもう3段階くらい下がる可能性
があるって事。
でも、3段階待ってたら注文の機会を
逃すので、必ず2段階目くらいで
ドル買いに動く事。

では、2段階とはどこか⁉️

1段階目は11月24日の17時
ここで一度ドル買いしても良いかも

2段階目は11月25日の15時
ここまで来るともう円に傾きかけてるのが
ほぼ終わる頃だとおもう。
ここまでドルに動かなかった場合は
ドル買いが超オススメだ😁
ヒントはポンドドルとユーロドルが
教えてくれている。

今回はドル円のみにしときます。
もっと、簡単に書ければ他の
予想も書くんだけどね📝
では、4日後に笑いましょう😄