みなさん、こんばんは🌞

今日は書きたい話があるんですけど
疲れてて、書く気になれません💦

なので、今日はFX予想だけ書きます。

現在23時52分

本命
ドル円 買い ドロー
ポンド円 売り ドロー
ポンド豪ドル 売り −10pips
ポンドドル 売り  +20pips
ポンドスイスフラン 売り −20pips
ユーロポンド 買い  ドロー
豪ドルドル 売り +10pips
NZドルドル 売り +10pips

長期で
カナダドル円 買い 少しプラスですね💰
ユーロ豪ドル 買い 今マイナスですね💦❌
          これはもうダメでした😭

昨晩は、ドローでした。
夜中にもう少し伸びてから反転しましたね💦
まぁ、仕方ないです💦
起きて辛い思いをしたら、私の手法は
意味が無いですからね。
寝て、次の日喜ぶのが私の手法です。

長期は、カナダドル円が買いでカナダドル
の方に動き始めましたね😁
それか、トレンドの変わり目か…💦
楽しみにです。


今日の狙いは反転。
もう少しピークに向けて動くかも
しれないけど、負けても今から朝までだと
そんなに負けない。

それでは楽しみにしています。
おやすみ😴