中国の武漢市で新型コロナが再発‼️

その検査方法が凄い。街の人も国から
急げと責められてるんだろうね💦

10日で1000万人を検査する事が国の指示。

1日100万人の検査を街はしなければならない

でも、街の検査能力は1日10万人が限度

武漢の人はどうしたのか?
そして、貴方ならどうする?
↓下へ

















武漢の人がとった行動は
10人の検体を混ぜて1検体として検査。
そして、検出されたら10人を個別に検査。

やっぱり凄いわ中国の人
不可能を可能にする努力は尊敬する。

日本では絶対にしないし、この方法に
気づいても、そうしよう‼️と先陣きれる
人が居ない。
多分、他の県とかに応援要請して
1日100万人を目指すんだろうな。

さらに中国が他の市とかに協力を
要請したら1日で1000万人の検査も
可能だ。

可能性は無限にあるね。
学べて良かった😄