エアクロのワンセレクトオプションサービスで春らしいコーデ♪ | エアークローゼットのクチコミ、50代太めのパート主婦が試してみた

エアークローゼットのクチコミ、50代太めのパート主婦が試してみた

今人気のレンタルファッション、エアークローゼットを利用してみた感想です。アラフィフでも着れる服なのか、会社に着ていったときの評判など書いてます♪

私が2年くらい愛用している普段着のレンタルファッション、

エアークローゼット  の新サービス
ワンセレクトオプションサービス
を早速利用してみました。
 
エアークローゼットで私のお気に入りの洋服↓
 
 
普段は1回につき3着スタイリストさんが選んだ洋服が届くのだけど
このオプションを利用すると
3着のうち1着を自分で選べるというサービスなんです。
 
 
まずエアークローゼットのオプションに申し込んだら次のスタイリングに取り掛かる時にエアクロからのメールがきます。
 
商品は自分のサイズや年齢や好みに合いそうなものになるので、
私の場合24アイテムの中から選ぶということでした。ワンピは選べないそうです。
 
 
 
まだまだ寒い日もあるけど
ファッションは春を感じたくて白のスカートを選びました
 
 
週末に選んで月曜日に早速届きました
 
marieのスカート、
このブランドわからない
 
でも落ち着きもあるおしゃれで大人っぽい感じのスカートです。
白のスカートって自分では管理もあるし
なかなか買わないものだから
レンタルできて嬉しい
一緒に届いた春らしいトップスと合わせてみました。
 
太めアラフィフなりに春を感じられて満足してます。
娘とも共用できそう多分こういうのは着ないかもだけど。
 
レンタルだけど毎回新品のようなものが届くので
とても満足しています。
回を重ねるごとに好みのものが届く確率も高くなるし、
体型の変化にも合わせられるし。
 
仕事がパートになってから4キロ増えたのだけど、大丈夫でした💦
(どんどん太ってしまってるからダイエットしなきゃですが。)
 

50歳太め(普段は11号~13号)の私でも活用できています♪ 

(招待コード  E8dgx を入力してください。)

(1ヶ月9800円(税抜)洋服借り放題プランが初月1000円引きになります。)

 

>>airCloset公式サイトをみてみる<<