第二節 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


昨日はリーグの第2節。ホーム開幕戦でした。
試合前に雷雨がすごく、試合開始も遅れたりしましたが、結果は6ー0の勝利!!
内容はまだまだですが、新しいチームでの初勝利はめっちゃ嬉しかったです(^_^)

試合前のすごい雨の中、集まってくれた観客の方々に感謝です。

試合後はチームスタッフ、スポンサー、サポーターの方々と一緒に飲み物をもらったり軽食を頂いたりする時間もありました!

試合後、毎回こういった時間があるのかわからないけど、勝てばみんなで楽しめそうです!

photo:01




そのときにチームメイトと。
あっ、髪切りました(^^)笑


ではー。



iPhoneからの投稿