モンテネグロ〜オーストリア4 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


第4弾(^_^)

ようやくオーストリアとの国境まで到着しましたが、お世話になるというイェルコさんという方が来るまで1時間。国境と行っても特に何もありません。邪魔にならないところを探して座って待ちました。笑

1時間経過。
イェルコらしき人は現れない、、

、、、2時間経過、、

ほんまに来るのか?!という気持ちになってきました。笑

途中、目の前でオーストリアからクロアチアのザグレブへ向かう日本人の観光客のツアーバスが止まりました。

お願いして、ザグレブまで戻ってさっきのホテルに泊めてもらおうかとも本気で考えましたが、もう少し粘ることに。笑

、、3時間経過、、

そろそろ寒くなってきて、暗くなりつつあったので、僕は国境にいる警察に事情を説明して、歩いて国境越えてなんとかなるのかをとりあえず聞きに行くことにしました。笑

警察に説明してると、、タケに呼ばれました。
イェルコが到着したようです!!!
まさかのイヴラヒモヴィッチのユニフォーム姿で登場!笑

なんでイヴラヒモヴィッチ!?大丈夫?この人、、と思いましたが、このイェルコは今、僕の監督です。笑

イェルコについてはまた書きましょう(^_^)



それにしてもまさか国境に3時間以上いることになるとは(^^;;

これからのことを本当にいろいろと考える時間でしたね。

この3時間で間違いなくタフになりました!笑
得たのは、国境で3時間も耐えれた自信?!ですかね。笑


みなさん、国境は待ち合わせには良い場所ではないですよー(^_^)
これだけは間違いない。笑
絶対あかん!!!


てなことで、オーストリアに到着。晩ご飯をイェルコの家で頂いて、次の日の朝からの練習に備えて寝たい、、ところでしたがイェルコの昔の映像、兄弟の映像、写真、などの説明が始まり、パソコンの前に2時間たつことになりました。笑

前日は夜行バスでほぼ寝れてない&もう夜中0時を過ぎて眠気のピークだった僕たちを見て、奥さんから「そろそろ寝させてあげなさい」という神の声>_<
ありがとー!!

ということで長~い一日が終わったのでした。笑


次は契約までのオーストリアでの数日間書きたいなと思います。

ではー。











iPhoneからの投稿