忘れかけてた、、、 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


久しぶりの更新でーす。
すいません。

入れ替え戦が終わってから、少し身体を休めるため、のんびりした毎日を過ごしてます。

先日、モンテネグロにある日本の企業、大同メタルで働かれている日本人の方々に招待して頂き、Bokeljの後輩と一緒にお邪魔してきました。そして、日本食をご馳走になりました(^^)

photo:01



photo:02



久々のカレーライス、餃子に二人共、テンション上がりまくり!

めちゃくちゃ美味しかったですねー!この前、Bokeljのレストランでニセモノのカレーは出ましたが、今回は本物のカレー!!嬉しかったです!!


そして、ご飯だけじゃなく、、まさかのお風呂まで貸してもらい、数ヶ月ぶりに湯船に浸かりました(^^)

家に湯船なくて、毎日シャワーだけやったから、忘れかけてたお風呂の気持ち良さ思い出しました!!笑

ほんっとにサイコーでした!

お風呂の気持ち良さ忘れかけるとは危ない、危ないf^_^;)

海外生活の長い皆さんの話を聞いてると面白く、いろんな国へ行った話を聞くと自分も行きたくてワクワクします!!

こんな感じで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ちからさん、カネさん、おかさん、ありがとうございました!!


オフ中の出来事もボチボチ書いていこうと思いまーす。

ではでは。





iPhoneからの投稿